--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.03 (Tue)

夏支度。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*ぉ恥ずかしい事にやっとプロフィール欄を
表示できるようになりました。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏 到来ですね。

雨が降ると蒸し暑いから早くも

エアコンの除湿機能がフル稼働しております。



そして、今年も

『大理石ヒエマット』を出しました。




今年で6年目だけど現役です!


チョコが我が家に来て初めての夏に購入してノアが来た夏にも

出しましたが未使用のまま3年が過ぎ

ヒナが来て出してみると普通に使用してるじゃん(笑)


ヒナとノアに「かじられて」しまい

かなり痛々しい姿になってますけどね・・・




そして、以前ペッパラで夏用ベットを購入した時に

(その時のブログ記事は こちら

一緒に購入してた物がまだありまして





旅行の時にあれば便利かなと購入。

籠なんで春夏でしか使えないけどσ(^_^;)




無理矢理 inさせてみましたよ(笑)



ノアは、ゲージとか中に入れる物なら

何でも好きだから。。。







ハウス!!と言うと勝手に飛び移りinします。






後は、冷え冷えスプレー




コレは、人も使えますし

お出掛けや散歩の時とか寝る前、布団に使用してます。

今年は、これで乗り切ります(笑)




写真を撮ってると

チョコが居ないと思い振り返ると・・・





あんた、何やってるの・・・


スプレーを巻いてたプチプチ?を

コッソリ取って解体作業のやり方を披露してる最中でした。



もちろん雷を落としておきましたよ!




せっかく怒ってやったのにw

この「意味わかんな~い」って顔

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします


二日酔いにも効くらしい?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:16  |  お買い物  |  コメント(0)

2012.06.28 (Thu)

CHOCO's ☆HOUSE ☆ とお殿様


いつものお散歩コースに『梨』農園があるんですが

そこを通るたびにとっても甘くて良い匂いがしてくるので

いつも立ち止まって一呼吸・・・

いえ。。。ズズ~~っと一気に息を吸い込み

今だ見ぬ『梨』を堪能しております


たぶん、梨農家のブラックリストに登録されてると思う今日この頃です。

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




では、本題に。。。


この間、お洒落にまったく興味が無い旦那が

ニッセンで下着と夏用の靴(網っぽい?)を注文したいと言い出しました


いったい何があったんだ?

Why?(;¬д¬)


仕方ないので注文してやりましたよ(笑)ついでに私の服と

20%OFF に惹かれて・・・これも 買っちゃっいました


fc2blog_20120628222617ae5.jpg


サイズは、S・M・Lがあって値引き前のS・Mサイズと値段が変わらなかったから1番大きなサイズに・・・だって安かったんだもの


さっそく出してみるとやってきました





新品は、必ず1番に試さずにはいられないらしい



ちなみに隣の豹柄ベッドは、冬用です。

追記:以前、働いていたお店で購入した豹柄ベッドのお値段 990円でした。


早く片付けろ的な事は無しの方向で( ̄◇ ̄;)



某CMのパパ以上に絶妙なポーズも難なくこなします





一丁前に手をクロスにする技を習得してます






そんな微笑ましい場面に割り込み隊の我が家のお殿様(ノア)が来ると・・・





さっきの堂々としたポージングは、どこへやら。。。





ちょっとでも動けばお殿様に睨まれる

だからベッドの淵に化けております





それにしても『首』

痛くないのかね !?(・_・;?




只今、ノアが来ないかビクビクしながら新しいベッドを満喫しております


ブログランキングに参加してます。

チョコを応援しよう

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:49  |  お買い物  |  コメント(0)

2011.06.19 (Sun)

ちで鹿、住んでます (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?



あく女???


起き抜けからビックリ

ヒート以外は、ヒナも一緒に寝るようにしてるのですが

いつも枕を取られております


しょっぱなから、失礼しました(笑)


最近、いつも雨続きで

休日に雨続きだとなんだか憂鬱になっちゃいますね

休みの日ぐらいは、晴れてもらいたいと思う今日この頃です。




さて、昨日、待望の「ちで鹿」が我が家にもやってきました


ちで鹿


おっと。。。

あなた達は、元から居ましたけど

昨晩、シャンプーしたので

ヒナ、めずらしくお目目パッチリですね





では、改めて・・・・



テレビ


○ツコ・DXさん他、美男子 が写ってたので

モザイクかけときました

まだ、片付いてないですがすみません。


これで DVDが思いっきり楽しめます



そして、テレビが大きくなるので、テレビ台も一新しましたよ

ついでに、机とラグも新しくなりました

そして、じゃまだった

結婚当初、義母に買ってもらった食卓机

(私は、いらないと思ってたのですが・・・)(←この気持ち分かります?)

やっぱり、今までまったくと言って良いほど使ってなかったので

それを弟が欲しいと言うのであげました(笑)





本日の1枚


昨日の晩に 頑張ってシャンプー&目の周りをカットしました(笑)

シャンプー後

みんなスッキリ



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:19  |  お買い物  |  コメント(8)

2011.03.21 (Mon)

Newなモノ ☆⌒c(*゚ー゚*)


*この度の震災と福島原発の被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます。







やっと更新です。。。

いつも覗いてくださってる方には申し訳ないぐらいの

日数が経ってしまいました。  

m(__)m


先月の事なのですが ここ徳島にアトリエをもつ

Chien

で注文していた物が届きました



それが、こちら


フードテーブル です


テーブル


今までは、ダ○ソーで買った食器置き?を3つ使ってました(笑)

しかし、バラバラで使ってたので何だか・・・


3匹一緒に使えるモノが欲しいなと思って探していたところ

Chienさんのテーブルが一番良かったので奮発しました


テーブル2


あと、お留守番用にお水を置ける小さな物(1匹用)も購入


このテーブルは、足の高さとマットを選べるようになってて

私は、チェックにしてみました!

ちゃんと防水の布になってるんですョ



さっそく、使い心地をためしましょう



「ハイ!待て~っ!!!」


待て



いつもながら 「よし!!!」の合図で、みんな必死に食べてる(笑)


ウマウマ


高さも丁度で一安心



そして、チョコのお皿が欠けてしまったのでお皿も新しくしたよ


食器


チョコだけ変えようと思ったのだけど

やっぱり、揃えたいから3匹分購入


偶然にも 前のハートの食器とメーカーが同じだった(笑)

チョコが黒・ノアが水色・ヒナがピンク なので

チョコとノアのお皿の区別が付きやすくなったのは良かった!



それから後、一つ買ったものがあるんです

これは、前からどうしても欲しかった物なんですが・・・


こちら



マウスの代わりにペンタブレット(←あってる?)

「BAMBOO’FUN」です


ペンタブ


とりあえず、花とクマ(見えない?)を書いてみました

絵心無くってスミマセン・・・。


これは、今月号のいぬのきもちについてくる新聞?にも載ってて

そろそろ欲しいな~と思ってたところだったので

親戚が勤める電気屋さんに行って買ってきました(笑)


マウスの方が使いやすいけど

慣れればコッチの方が良いかな?って思います。



写真加工の内容もけっこう沢山あったので

トリミング後の写真を少しデコってみました





チョコ


チョコは、背中の毛がけっこう目立ってきたでしょ?

でも、完成までもう少しかかりそうです



ノア


ノアは 相変わらず 頭でかっ!



ヒナ


ヒナはもう、頭の毛を結わないと本当に落ち武者です(笑)

目が完全に隠れてブチャイクに。。。



このペンタブレットまだ、使い慣れなくって

持って行きたいところに行かず・・・

でも、もっと勉強して使いこなせるようにしなきゃ

頑張ります





本日の1枚


意外と仲良くたべております!

川の字で





ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:05  |  お買い物  |  コメント(1)

2010.11.16 (Tue)

激安品ゲット~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


朝起きるのが辛くなる季節になりましたね

私の場合、いつも朝起きられないですが・・・(笑)


さてさて

11月6日・7日に ○ーナン にてペット用品の

激安バーゲンがあったので行ってきました。

その前日は、私たちの4年目の結婚記念日でしたが

来年の5年目に家族2人+3匹で旅行へ行く予定をしてるので

今年は特に何もなし(笑)

なので 6日は旦那とチョコ・ノアとでに買い物に行きました

結局、旦那は

荷物持ち兼チョコ・ノアの子守 担当ですが


あいにくヒナは、ヒート真っ只中だったので

お留守番してもらってました



毎年 開催しているらしいこのバーゲン。

私は今年初めて行ったのですが

定価がけっこういい値する物がワンコインで買えて

とっても激安でテンションMaxになります


6・7日と開催されてたので2日とも行ってきましたよ!


さて、購入した物はというと。。。




 1日目

1日目


 合計 ¥2,800 でした

特にこのバリケン(キャリー)ですが ¥500ですよ


車移動の時ノア・ヒナは、バリケンにINしています。

3匹も居たら危ないし・・・

チョコは、バリケンに入れると運転中ず~っと泣きっぱなしでウルサイので

抱っこしてます。

それが一番、落ち着くようなので仕方なく


なのでバリケンはあったのですが

そのバリケン、大変な事になっちゃってました


実は、お家にお客さんが来た時 どうしても吠えちゃってウルサイので

落ち着くまでこのバリケンに入ってもらってたんです。

ノアも大好きなお客さんだったので

「出せ~」って暴れてて扉の柵?みたいなのを

折って壊してしまってました・・・。





*携帯の写真なので画像が荒いです m(__)m

穴あきました。


せっかく、ヒナと色違いのお揃いにしたのに。。。

穴が開いたところから顔を出したりしてたので危ないと思い

そろそろ買い換えようとおもってたところだったのです。


バリケン


ノアは、狭い所大好きなので

扉を開けてやると早速、入ってくつろいでました



ノア


チョコも車の中でINするのは駄目なんだけど

お家の中で入るのは大丈夫みたい!

しばらく出てこなくなっちゃってたよ。

チョコ


 不思議でしょ?


ボクのなのに


ノア取られちゃったね


めったに見ないお兄ちゃんの行動に

ヒナもビックリしているような感じでした(笑)





今回、ヒナは ヒートになっちゃって お留守番だったのだけど

ちゃんとお土産も買ってますよ


以前から欲しかった

洗い換え用の 「マナーパンツ」です♪


固まっちゃってるけど

マナーパンツ


こんなに可愛い柄で ¥200ですよ!

お揃いの柄でノアにもマナーベルトを買いました。

だけど、大きすぎて縫い縫いしなければ・・・

まぁ、安かったのでこれくらいは頑張ります



あと、洋服も買いました♪

似合う?


洋服も¥200です(笑)

でもあまり良いお洋服が無かったので

探して探して一番、良かったものを買いました



そして、次の日に買ったのは

オモチャ・迷子札が中心です。



2日目

2日目


全部で ¥2,350




1日目も2日目も買ったもの

それが 「ズレない消臭マット」 です。

ゲージ・バリケン・廊下や床に敷こうと思って

多めにGetしました。


さっそく、ヒナのゲージに敷いてみました

敷いてみたよ。



私の性格上、モノサシで測って・・・

なんて面倒な事はやらない?できない?ので

適当にあわせて切ったのだけど意外とキレイに敷けました(笑)

ちょっと斜めになった所もあるけど気にしな~い




ヒナは、ゲージ内のトレーと同色だったので

時々カメレオンなみに上手に同化しちゃっててどこに居るのか

わからない時がありました。


でも、これで同化することなく分かりやすくなりました



引っ張り合いっこ


おいおい・・・

その新しいおもちゃで遊んで良いなんて

一言も言ってませんけど




こんなに安くて、良い商品だから

また、来年も開催してくれたらいいな


みんなで


今回、一緒に行ってくれた

Lotus Skyさん(ナナちゃん・チョコ君)ありがとう







本日の1枚 


お留守番ありがとう

ん?









ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:30  |  お買い物  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
