--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

ノアは、食パン好き。


台風も過ぎ10月に突入しましたね。

時が過ぎるの早い~


台風あたりから寒く感じるようになったけど

日中は、半袖でも十分ぐらい暑い。。。

やっぱり、気候が変ですね







さて、今年も「ペット博大阪」が開催されます。

去年は行けなかったので

今年どうしようか悩んでおりましたが

行ってくる事にしました!






もし、見かけたらお声かけてくださいね




いつも出かける時には、犬鑑札&狂犬病予防済札を付けずに

カバンに入れて持って行くだけだったのですが・・・

(ホントは、愛犬に装着?見える所に取り付け無いといけませんが(汗)


でも、2枚の札を首輪にぶら下げるのも

小型犬は、歩くのに邪魔になると思うしという事で

2枚一緒に入れられるケースを探してる時に


キーカバーを使用している方が居たので丁度、キーカバーが3個あったので

それを真似てみました!




2枚一緒に納まるし、ジャラジャラならないし(笑)

良い感じにできました

ペット博には、私がお友達と行くのでチョコだけ連れて行きます。

1人で3匹は無理なので・・・

今回、ヒナとノアはお留守番です



「私は、パパとお留守番か・・・」






「パパは、ママと違って優しいし言うことすぐに聞いてくれるし・・・」

なんて思ってるような気がします(笑)










「ボクの大好きなこの食パンをい~っぱい、買って来てね~






「食べられる物なら何でもOK牧場よん







「ボクは、一緒に行くのだ!!!」



秘かにヒナの蹄を狙ってるの図


今日の記事は、手抜きですみません。。。





ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  おもちゃ  |  コメント(0)

2010.07.25 (Sun)

たまご色々・・・

携帯で更新してても
いきなり、上手く書けた記事に限って突然
消えちゃう(; ̄O ̄)

なんで?

という事で、再び書いてます。


以前、流行った「 たまごちゃん」d(^_^o)

いまさら?
白を買ってみました。

リアルな白です。

本人的に、卵がかえると思って暖めてる感じ?

でも、たまに乱暴に扱ってますけど・・・



01:15  |  おもちゃ  |  コメント(3)

2009.08.18 (Tue)

かみかみロープ? _(・・)/◇ホイ


お盆も終わり

夏休みも後、2週間ちょっとになりましたね。

私は夏休みの宿題を残り数日に

一気にやってしまうと言う

いけない子供だったのですが・・・

それも今、思えば良い思い出です ニヤニヤ




「ふぅ~ まったく・・・ 

良い子は真似しないようにねガーン
 

チョコ






さて。。。


「いぬのきもち」と言う本購入しています。

内容は主に「病気」の事だったり「しつけ」の事だったり

私が一番楽しみにしてるのが

付録 ですGOOD



毎月付いてくるわけでも無いのですが

今月の付録についてたのがこちら


カミカミロープ




これは、去年の今頃にも同じ物が付いてたのですが

ノアがボロボロにしちゃって

去年のは捨ててしまいました。

そして、ヒナ用に買おうかなって思ってたところに

これが届いたので助かりましたファイト




うちの子たちは おもちゃ が大好きなので

コレを見たとたんに目の色が変わりましたきゃー



ハイ! 皆、並んで~っ♪


↓欲しい時だけはきちんと並んで待ってるの図 (笑)


並んで、待て!





投げたら

ヒナも負けじとついて行きますnico


追いかけて





引っ張りあいっこも コレなら3匹でも大丈夫!


上出来でしょ?


引っ張り合いっこ




仲良く!?

取り合いっこも始まりました。


取り合いっこ





そして、チョコ vs ヒナで引っ張り合いっこして。。。


チョコvsヒナの取り合い











ノア vs ヒナの引っ張り合いも始まりましたキャッ



ノアvsヒナの取り合い






ノアも

必死にカミカミしてるしじー


ノアもカミカミ






ヒナも

一生懸命 カミカミしてる~♪



カミカミ






チョコは何故か

遠くから見守ってました笑


遠くから見守るチョコ






その後も

ノアとヒナは、仲良くカミカミしたり。。。↓


仲良くカミカミ





ヒナに取られたりしてたのですが



「ケケケッ! わたちの物でち♪」

わたちのでしゅ♪





結局、ノアに取られてしまった・・・えっ


ノアの勝ち~っ♪


結局・・・



ノアはやっぱり強いねキャッ





ブログランキングに参加してます。


付録、だけど重宝してる!


何故か見ていただけのチョコに

負けないで!のポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:26  |  おもちゃ  |  コメント(4)

2009.04.19 (Sun)

久々なのょ・・・。




[電柱]д ̄) チラッ


めっちゃ久しぶりです・・・。


パソコンが調子悪くって、ネットに繋がってるのに

エラー表示ばっかり出てたのですが

今日、久々に開いてみたら

普通に 繋がっってるし・・・

何が原因か全くわかりませんが

何せ、素人なものでねsn




とっ、言うことでbikkuri01

今日からブログ再開ですうふ

これからも

宜しくお願いしますねグー!


「これからも 宜しくでちゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アップ





さて、さてbikkuri01



チョコもノアもバリバリ元気にやっております。


この通り絵文字名を入力してください

オモチャ!



最近ではオモチャの奪い合いも本格的に???

なって来た様な、、、無いような、、、




今回は、チョコがノアに譲った模様ですえぇ



「僕はお兄ちゃん・・・

だから、譲るの当然なのねあんぐり


時には譲るのよ


いつもは

意外とチョこの方が「ガルッ怒」っと

一喝して奪うのですが

まぁ・・・。

たまにはお兄ちゃんらしく

こんな日があっても良いよねピース







ブログランキングに参加してます。


これからも宜しく~。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

こんな感じで ポチッ

一票、頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  おもちゃ  |  コメント(4)

2009.02.17 (Tue)

1人フィーバーしちゃった♪


この間からアップロードできなかった動画が

やっと、載せられました笑い。 


アップロード失敗の原因は不明ですが・・・汗とか




さて、久しぶりに出してみました。

電池を入れてスイッチを押すと

勝手に動き出すボール

ワンダーボール

(↑こんな名だったかな?)



久しぶりに動かしてみたら

特にチョコが盛り上がってましたョグー!



「何だかメッチャ楽しいです♪

楽しい♪






では、では、そのフィーバーぶりを

ご覧下さい絵文字名を入力してください











かなり気持ちが高まってきたのか

遊びながら吠えてましたョ。

聞き逃がしなくbikkuri01


「ガルル~~~っ波

ガル~ッ





チョコの吠える声を聞き逃したアナタに(笑)

もう1つ

動画をご覧下さい絵文字名を入力してください








「チョコ兄たんが・・・

珍しく吠えてるでしゅえぇ


チョコが・・・





「あ~っ♪楽しかったピース

また、出してくださいね」


楽しかった♪





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:48  |  おもちゃ  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
