--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.11 (Tue)

憧れのボンバーヘアーに一歩前進!


最近のヒナは、

変な格好で寝るのが好きみたいで・・・











特にお気に入りなのが

この水玉柄クッションでして









斜めになってようがお構いなく

この上を陣取ります(笑)



あっ!カバーは「しまOら」で¥380でした!

(こんな情報いらんって。。。)









以前から伸ばしてたトップの毛



一度、短く切られるも

なんとか結えるぐらいまで伸びました。









顔バリをしてから

スッキリして見えるし結ってたら

ちゃんと目が見える









旦那は、前のテディカットの方が良いと

嘆いておりますけど・・・






結わない時は、こんな感じで ↓









昔のつるべさん状態になっています(笑)










結わうと、おめめパッチリギャルになります








これまた可愛い~(親ばかでスミマセン)



手入れが大変だけど

まだまだ伸ばしていく予定です。







ヒナは、お水とか飲むとお口周りがすぐに汚れたりしてたので

ためしに顔バリしたけど汚れないしけっこう良い感じ!



でもやっぱり、お顔のまん丸があった方も良いな~!

と思う今日この頃です




ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:10  |  ヒナ  |  コメント(0)

2012.07.10 (Tue)

使う者・使われる者~末っ子は、恐ろしいかも?!~

 我が家のお嬢様。






今日も軽やかにオモチャを強奪(笑)


そして、



寝てる所を邪魔しに行き

チョコ、尻に敷かれる・・・

(; ̄ェ ̄)



そして、オモチャで遊んでたら



テレビ台の下に入り込んだので

取ってくれ!

と、訴えてる・・・



えぇぇぇ( ̄◇ ̄;)

自分の事は、自分でやりましょうよ!

て、事で自ら取りに行きます(笑)







上手い具合に

体をくねらせて台の下に滑り込んでいき・・・

fc2blog_20120710223514615.jpg



一生懸命、取ってるで


fc2blog_20120710223719964.jpg


ボールが外に転がってきても気付かず。


優しい私は、元の位置にこそっと戻しておきました(笑)





何回やっても手に入らないので・・・

最終手段に出たようです!!!


fc2blog_201207102240503c5.jpg



そこで魔が悪く登場したノア。



ヒナには激甘なノアが







取らされてらぁ (@ ̄ρ ̄@)




でも、嬉しそうに台の中へ

入り込ん出ましたけど。




そして、やっとの事で

Getできたみたい!







ん?



て言うか、ノアが取ってくれたんだろ~っ!






ノアが取ったのを横取りしたのに

この態度・・・









俺が取ったんだけどなぁ・・・

貸してちょ!






ノアの声もむなしく

この後、飽きるまでノアの手には渡らなかったのであった。







Σ( ̄ε ̄;|||・・・






ほとんど何もしてないだろ~!!!





まったく末っ子と言うのは、ずる賢いにも程があるね。


私は、真ん中っ子なのでノアの気持ちが分からんでもないんだな。。。






ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  ヒナ  |  コメント(0)

2011.08.01 (Mon)

ヒナと共に (・・。)ゞ テヘ


先月の事になりますが

フィラリアの薬を取りに行った帰りに

ちょっと寄り道



ヒナ1



この日は、ヒナのお耳と

う○ち がゆるかったので診てもらうため

ヒナだけ同行しました


ヒナ2

コンデジが壊れてから、アイフォンでばかり撮ってましたが

この日は、身軽だったので(笑)

久々に一眼を持って出かけてみました



もう目が見えないぐらい伸びちゃってて

結わないとこんな感じになっちゃう




HINA.jpg


なので毎日、結ってやるのが日課になってます



ヒナ4


写真撮った場所が小さな公園だったんですが

おじいちゃんがベンチに座ってて

メッチャ見られてて恥ずかしかった・・・



ヒナ3

意外と可愛く撮れてる(笑)


ヒナのお腹も、腸炎かもって言われてたのですが

お薬を1週間ほど飲ませたらう○ち

すっかり元通りになってくれて元気いっぱい一安心です


耳の方は、外耳炎では無かったのですが

耳掃除を2~3日に一度程度するように!と、言われちゃいました。

今、毛を長くしてるし暑い時期なので

余計に蒸れるのでもう少し時間がかかりそうなので

お耳の毛を短くしようかなと検討中です。

薬用 Ear Wash を頂いたので

これからも耳掃除を頑張りますよ


ヒナ2




ブログランキングに参加してます。

ヒナの耳が早くよくなりますように

応援してね


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  ヒナ  |  コメント(1)

2011.05.08 (Sun)

2歳だよ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



5月7日は、ヒナの誕生日でした


Happy Birthday to HINA

寝相わる。。。

おっと。。。

私がパソコンしてたら自分のお部屋で

大股開いて寝ておりました。

いちおう、女の子なんだからお股を閉じてくださる


お誕生日ケーキなんですが、ノアの誕生日に

ケーキを食べさせてやれなかったので

今回は、お家で作ってみましたよ


かぼちゃパンケーキ

ケーキ


生地に細切れのかぼちゃを混ぜて焼いてみました。

かぼちゃの甘みだけで十分、甘くって美味しかったです!

ただ、泡立てなかったので

モチモチした食感だったので少したべずらかったかな?



あと、黄色いクリーム状の物は、かぼちゃクリームです

注:カレーじゃないですよ(笑)

かぼちゃクリーム


かぼちゃを蒸して、荒熱を取ったらフープロに入れて

水を好みの粘りが出るぐらいまで加減して入れ

滑らかになるまで混ぜたら出来上がり


お水をミルクなどで代用も可能ですね。

いつも、フードにロイヤルカナンの粉ミルクをふりかけて

あげてるので、それも一緒に入れて混ぜました。

ほんとは、これを使って モンブランケーキ風にしたかったのだけど

搾り出す袋?がなかったので

ムース代わりにヨーグルト(無糖・無脂肪)と一緒にかけてみたよ




皆、そろってポーズ・・・。

いただきます。

カット前なのでモサBoy&モサGirlですけど


モチモチしてるので喉に詰らないよう

食べる時は、細かく刻んであげました。


いつも、ガッツリと食べてくれて

ママは嬉しいよ

がっつり



モサGirl 代表のヒナですが

ちゃんとセットすると

クリクリの目が印象的な アゲハGirl に変身(笑)

ヒナ


この1年も健康で

ヒナと、たくさん楽しい事ができたらいいな



ブログランキングに参加してます。

お祝いポチ受付中です


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:35  |  ヒナ  |  コメント(3)

2010.12.10 (Fri)

ヒナ流 ランの楽しみ方 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


この間、久々に実家へ帰省してきました。

実家ってやっぱり、良いものですね

たくさんの料理にお酒・・・

暴飲暴食で3kg増量して帰ってきました

帰ってきてから我に返り

何だか竜宮上に行っていたような感じです

これから年末なのに。。。

また、一からダイエットやり直しだ




実家から帰ってきて数日してから

運動の為に? お供を引き連れてSAドッグランに

久々に デジイチも持って行きました

ヒナ1

デジイチは 重いけど

やっぱりキレイに撮れるから楽しい


待て!



チョコとノアは、持って来い遊びが好きなので

そればっかりしちゃうんだけど

ヒナは、オモチャを投げても取りに行かないの


ヒナ



取って持ってくるという行為を

まだ解ってないのだと思うんだけど・・・


投げてチョコやノアが走ったら一緒に走っていくのだけど



呼んだ?


途中でコッチに振り向いて戻ってきます。

呼んでないのに(笑)  

まっ・・・

まさか、幻聴かな





後は、ひとりでウロウロしながら臭い嗅ぎに没頭するか


チェック



何かのスイッチが入って

お兄ちゃん達を追い掛け回したり


待て~!




私めがけて暴走してきたり・・・(笑)


楽しい



チョコとノアが後ろで 「ガルガル」取り合いっこしてても

お構い無しで 遊んでます。


ルンルン



なので大抵、ひとりウロウロしているので

こんな写真が多数撮れます



お兄ちゃん達を見送ってる


行ってらっしゃい



そして、ちゃんと迎え出る(笑)

また



何度も同じ事を繰り返してる兄達を

ず~っと見てる。

お帰りなの



でも、「おやつ」となれば

我先にと飛びついてくる卑しい子 あっ・・・ 

とっても元気な子です

オヤツは頂くの








本日の1枚


大変ね




ブログランキングに参加してます。

お家で私と1:1なら

持って来いできるんだけど・・・


お外でもできる様に応援してね


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:00  |  ヒナ  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
