--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.01 (Tue)

Happy New Year 2013.01.01


2013年が始まりました



昨年は、色々な事が起きた?年となりましたが

私自身が成長した年でもありました。




元日


また、家族が元気で過ごせる事に感謝して

本年も宜しくお願いいたします。




元日ノア1






なかなか更新できない?しない?

ブログですが・・・


沢山の方に見て頂けてとても嬉しく思います



元日チョコ1



2013年もボチボチと更新していくので

また、宜しくお願いいたします。




元日ノア2



今年の目標は。。。


チョコは「今年もたくさん食べる!」だそうで


もうちょっと良いの無いのかね?





元日ヒナ1


ノアは、あと1点で完成なのに

未だに未完成の「トレーニングチャンピオン」


ヒナもノア兄に負けじと

「トレーニングチャンピオン」になる事だそうです。



果たしてその目標達成なるのか?



元日ヒナ2


ご期待しないようにお待ち下さい(笑)





 ランキング参加中 



更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:02  |  イベント  |  コメント(1)

2012.10.16 (Tue)

We got married! (*・・*)ポッ ~撮影会の写真~


実話。。。なお話


以前からノアとヒナを交配させるかどうかで

悩みに悩み・・・今年、3歳になったヒナ

年齢的にも交配するなら

今年が最後となり

ついに8月末に結ばれる事となりました!


「私たち結婚しました

トイプー日和 006

(*今回の写真は、撮影会のCD-Rがなぜか

私のパソコンで読み取れない為に

焼き増しして額に飾ってある写真をカメラで撮影しています。)




交配には、賛否両論あると思いますが

命がかかわる事なので

ヒナを迎えてから今までずっと考え悩みました。





トイプー日和 003





ただただ、交配させたいだけと言う安易な考えもしてませんし

それなりの覚悟も決めてます。




本当は、無事に産まれるまでUPしようか迷いましたが

ブログは、愛犬の成長ブログとして書いてるのでUPする事にしました。




トイプー日和 005




なので、ヒナが無事に出産して子育てするのを

見守っていただけたらと思います。





トイプー日和 011

韓国バージョンの結婚式に着る衣装で・・・





そして、今月の11日にいつもの病院で

15日にセカンド・オピニオンとして

違う動物病院でもエコー確認してもらい

とりあえず、1頭だけ確認できました





トイプー日和 007






後は、今月末にレントゲンを撮ってもらい

最終的な頭数確認を行ってもらいます。





トイプー日和 002



やんちゃなヒナなので

妊娠前と変わらずソファーに上がったり降りたり


気付いたら抱っこしておろしてやるのですが

上がるなと言っても分からないですよね





トイプー日和 008



なので毎回、ハラハラ・・・ドキドキしております。




本日の1枚



結婚式で言う

仲人?世話人?の大役を無事に終えたチョコでした(笑)

トイプー日和 010





ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:48  |  イベント  |  コメント(2)

2012.10.12 (Fri)

2012 ペット博 (in大阪 )


今年は、チョコだけ連れてお友達と行って来ました!


初のフェリーにて。。。



私は、人生で2回目だけど

チョコ初めて乗ったからめっちゃ震えて可哀想やったけど

何とかクリアしました



7日に行ったのだけど

人がとっても少なかったです。


トイプー日和 008


2007年に初めて行った時には

10時前に行ったのに入場の所に長い列ができていて

並んで入った記憶があるのですが・・・




入っているお店も少なく

見て回っていたらお腹がすいたので

飲食店ブースで名前に惹かれ

「もちもちポテト」を食べました


トイプー日和 011


量が多すぎて、めっちゃ胃もたれ。。。

だけど美味しかったです!



そして、写真を撮ってたつもりでしたが

ちゃんと写ってるのこれだけでした



なので帰宅してから写真に撮った

戦利品を勝手にご紹介(笑)



「1枚300円だったお洋服」


洋服



ワゴンにいっぱい入ってた中から

サイズや形などを見ながら皆、バーゲンのように取り合い




柄が気に入り購入したツナギとスカート

トイプー日和 013


ホントは、「パンダのツナギ」を

3枚お揃いで揃えたかったのだけど

ノアとヒナは、同じサイズなので

同じものを2枚購入するようになるから

迷いに迷って、別の柄を購入しました!

( ↑ なら買うなって話ですが・・・)



しかし、ついこの間にお洋服を断捨離したのに

やっぱり購入してしまった




「1個100円のオモチャ」

トイプー日和 016


5個買うと2個おまけして頂き

後、もう2個(きのこバージョンのタマゴちゃん系)は

洋服を買ったときにおまけして頂きました!


これもワゴンにいっぱいあった中から

バーゲン並みに取り合い(笑)



緑の怒ってる顔のボールですが

跳ねるとピカピカ光る事を家に帰って気付いた。。。






最後は、リードを購入

トイプー日和 019



これ、反射板が入っていると言うのに惹かれて購入!


カラフルすぎ・・・




まぁ、あまり買ったような気がしてなかったけど

けっこう買ってたな



でも、楽しかったし

一緒に行ってくれたナナちゃんママ&ナナちゃん

ありがとうね




本日の1枚


エクステ2つ付けて変身~

イベント限定色だそうです

トイプー日和 006








ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:46  |  イベント  |  コメント(2)

2012.06.18 (Mon)

Happy Birthday ~ のあ・ひな ~

かなり遅くなったけど。。。

私の入院中にノアもヒナも誕生日を迎えました

気持ち込めて4月10日と5月7日には『誕生日おめでとう

『もう、ノアも5歳やなぁ・・・』とか『ヒナは、3歳やなぁ~。』って、本当に元気で居てくれて嬉しいなって思ってました

ケーキの用意も何もしてあげられなかったけど、この間、プレゼントを購入





箱から出したばかりだから形が少し崩れてるけど・・・





ペッパラでCOOL素材のベッドがあったのでとりあえず、ノア・ヒナ用に




少し重いけど、カバーもすぐに外せて洗えるから便利です





これからチョコの誕生日、11月は、結婚記念日(笑)

また川に遊びに行き8月には、実家へ帰省&花火大会参加⁈予定とイベント盛りだくさん

そして、家族旅行(九州地方か沖縄)に行けるように計画中

去年も行けなかったから今年は、旅行に行って思い出たくさん作れたら良いな
09:17  |  イベント  |  コメント(2)

2011.01.03 (Mon)

迎春 ☆ 2011年 ~おめでとう~


皆様、遅れましたが・・・

新年あけまして、おめでとうございます


おめでとう



・・・っと


2011年、初ブログの最初の写真が

こんなんでスミマセン(笑)



お口直しに。。。

今年も袴と着物で記念撮影したのでUPしますね


まずは、チョコ・ノアの袴姿をお披露目です

袴



もう、楽しいお正月休みも終わり

明日から仕事始めの方も多いと思いますが

実は、私も明日から仕事が始まります

以前のパートを辞めてから約1年ほどかな?

プー太郎で過ごしてきたので不安はいっぱいですが

頑張りたいと思います



そして、ヒナの着物姿です

着物


今年も頑張ってブログ更新したいと思いますので

皆さん宜しくお願いします


ブログランキングに参加してます。

2011年もランキング応援してね

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:40  |  イベント  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
