--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

オフ会 ~カフェ編~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ブログ記事作成、午後15時より開始して

書いてはページが変わり

また、書いては消えての繰り返しで

この記事を書くのに3時間以上かかりましたけど・・・。

早く直って欲しい!

いい加減、イライラ絶好調です



愚痴はコレぐらいにして。。。

m(__)m




2月28にちにMixiで立ち上げたサークルの方たちと

オフ会を開きました

その時の写真の整理をやっと終えたので(笑)

早速、UPしていきたいと思います!



サークルの代表 Lotus Skyさん はじめ総勢 7人+11ワンで

徳島ではちょっとお洒落なカフェ

ドッグカフェ楓さんにお邪魔しました



まずは、参加者の愛犬を また「ストーリーズ」でアレンジして

動画風にしてみたのでそれをご覧下さい


*音量に注意してください!





参加者全員が集まった頃にはちょうどお昼時

まずは、飼い主達の腹ごしらえって事で

それぞれ好きなものを注文


私が注文したのは。。。


ハム・卵・チーズのホットサンド



カフェラテ




ホッとサンド


コーヒーは飲めないけどこう言うのは飲めるんです


カフェラテには、人用のワンちゃん型クッキー付きで

ワンちゃんの模様も描いてくれてます


こういうのって、ちょっと飲むの勿体ないなって思ったけど・・・

ゆっくり味わって飲ませていただきました




ご飯を注文する時に

わんちゃん用の「おやつ」も一緒に注文しました。

( おやつの写真は撮り忘れましたm(__)m )


飼い主の腹ごしらえが済んでから

その 「おやつ」 を皆で食べさせあいっこ


おやつ最高





皆、上手に食べてるね~


美味しいわ。。。




そう思って写真を撮ってたら気が付いたことが。。。




もっと頂戴





うちの子達って、あっちこっち行ってはど真ん中を陣とって

おいやししてくれちゃってるし


たかってる。。。


↑ ションピーも呆れてちゃってるしね



おやつの時に

ちょっと慣れてきてくれたのがクッキーちゃん



私だって



実は、クッキーちゃんとはお久しぶりなんですよね♪

以前、躾け教室でチョコと一緒にお勉強させて頂いてたんですが

オーストラリアへ行かれるという事で

約2年程かな?お会いできずにいたんです。



おやつのためなら



でも、サークルによってまたお会いできた事とても嬉しいです




その事をわかってなのかな・・・?

二人仲良くおねだり攻撃中です

まぶしくっても。。。




皆、おやつに夢中になってる頃!


ママの足元で待機してるチョコちゃんの前に

チビちゃんが来て伏せてるし


こっちこないでね


チョコちゃん、ママが好きなんだよね



そして、チビちゃんは他のわんちゃんに慣れていないようで

とってもビビリさんでした


でも、最後には慣れてきて震える事なく

こんなに仲良くできてましたょ





ノアとまで Kiss の嵐でございました ww

パパが見てたら泣くぞ~(笑)


キス?



今回は、ゲームとかはせずに皆でたわいもないお話をしながら

みんなとっても楽しそうでした



花ちゃんも・・・

花ちゃん





幸ちゃんも笑顔でとっても嬉しそうでしたね♪

幸ちゃん






この日もやっぱり「おやつ」以外では

みんなに近づいて行かなかったチョコでしたが

ションピーママに不意打ちされて捕まっちゃった


捕まえられちゃった


たまには、ママじゃない人にも抱っこ慣れしなきゃね







決定的瞬間

ションピーmamaが

ふいに「涼ちゃん」を抱っこしたら。。。


暴れだしたのでさ~大変


「落ちる~ぅ」


りょう君、落ちる。。。う


でも、運動神経抜群なので無事に着地成功です





次回は、ドッグラン編だよ~♪

お楽しみに


ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:20  |  はじめまして  |  コメント(5)

2010.02.22 (Mon)

カットDay O(≧▽≦)O ワーイ♪



またまたご無沙汰でした。。。 

(m。_ _)/ ハンセイ

ブログ更新しようとして記事を書いてると保存前に限って

なぜか途中で画面が切り替わってやり直し・・・

と言うことが度々あるものだからイライラが最高潮になって

更新する気が起きなかったり。

これは私のパソコンが悪いのか?

それともココのブログ元が悪いのか?

もう少しさくさくっと更新したいものです



という事で一週間前のお話になっちゃいますが



2月14日ちょうどバレンタインの日に

カットしてきましたよ



今回はヒナが一番、変化したかも???



では、チョコからお披露目です




I Love ちょこ
チョコ



今回も変わりなく「モヒ」っちゃってますけどね~

体はスッキリ、足はふわっとがお約束







続いてノアです。





I Love のあ
ノア

相変わらず、頭でっかちですけど。。。

これより小さくっても大きくってもダメ!

この絶妙な頭の大きさがノアには合ってるのです


ノアも体はスッキリめで足は下に向かって広くなる

パンタロン?風にしてもらってます

そして、足先だけバリカン入れてます。








最後は、ヒナです。



I Love ひな
ヒナ

今回、体の毛を短くしてもらって

足はチョコと同じように

関節から下だけフワッとさせてもらいました

現在、頭と耳の毛を伸ばし中なので

だんだんと落ち武者のようになってきてます(笑)



なので頭の毛を少しだけ結ってくれてました


ヒナ2

これぞ本物のちょんまげです





カットして早くも1週間も経ってしまいましたが

次はいつカットしてもらおうかなって考えるのも楽しかったり


みんなで!

その前にお散歩とかで早くも汚れちゃってるから

また、お家でシャンプーしなきゃね~



ブログランキングに参加してます。

こういう時って3匹だと大変だなって思っちゃうけど

頑張ろうっと!


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:30  |  はじめまして  |  コメント(5)

2010.01.01 (Fri)

☆ 謹賀新年 ~ 2010 ~ ☆


新年、明けましておめでとうございます福助


新年ご挨拶



マイペースなブログ更新ですが

本年も頑張ってUpしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします顔(きらきら) 






今年も チョコ・ノア・ヒナ&ママ・パパ

宜しくお願いいたします初日の出 pkk


新年ご挨拶2








ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












12:05  |  はじめまして  |  コメント(7)

2009.10.15 (Thu)

② 遠出~ in大阪 v(。・・。)イエッ♪



前回の続きです♪



かなり広いのでウロウロしてても大丈夫なのか?

ちょっと心配なのと

開場まではまだまだ時間があるので

ベンチでちょっと休憩♪


探検開始!



ノアは足早に においチェック開始



におう?




ヒナはこんな広いところは初めてだね♪


(チョコはちょっと警戒中。。。)

ココどこ?



チョコとヒナは仲良く?一緒に休憩してました。


チョコは大人しく待つ方法を教えてるようですが・・・




仲良く待つ





ヒナはそう簡単にはいかないみたいだね笑




どこから?



そうこうしているうちに

開場時間が過ぎてたので入り口まで来たものの

早くもかなりの列ができていて

田舎者の小心者なので並んでる時~の写真を撮れなかったかお


2007の時より多かった気がjumee☆excite2



写真が無いので

チョコの面白画像をUPしておきます絵文字名を入力してください


「お松です。。。よろしゅう頼みますぇ~ねこ

お松いいま~す。



中にやっと入ったらやっぱりお買い物ですよね!

サイエンスダイエットのサンプルを貰えたのですが家では食べさせないので

並ばずに、、、お目当てのお洋服店をハシゴして

まずは物色ウインク


お店を何度も何周も(笑)

まわって私は楽しいけどパパは・・・ねぇ・・・。

やっぱり今回も有無を言わせずお守り役ですよ!



そんなこんなで手に入れたのが


戦利品!


「ハーフチョーク」はそれぞれ¥400で合計¥2400

一度、試してみたかったのでかなりお買い得品でした。


そして、チョコ・ノア用の「ツナギ」は1着¥990なりおんぷ


ヒナの洋服はチェックのスカートと上着がセットで¥1500でしたくり抜きハート1


でもね。。。

間違えて1つ小さな方を買っちゃったガーン

着れるけど・・・小さい・・・


こんな間違い2007年の時もしたような?


返品もできないし。。。

でもこれは、将来のヒナの子供にとっておく事にしますねこ



後、もう1着ヒナの洋服を買ったのだけど

撮り忘れました・・・風



必死で買い物してたのでお昼を過ぎてしまってて

屋台?で食べ物を買って

舞台近くの席で食べてたら「松本秀樹さん」のトークショウが始まりましたにこ


その間、ノアとヒナは頂戴と

カートの中で必死にアピール(笑)


お腹すいた~

チョコは私の膝の上で屋台の方をジ~ッと見つめてました笑


一昨年は松本さんが会場内を見学していたので

直接、お会いして写真を撮って頂けましたが

今回は 松本さんに直接お会いできませんでした。

でも、トークショウを見られて良かったかな電球



お昼も過ぎてお店も全て回ったし

疲れてきたので外に出てひとまず休憩しようかねにこ


休憩中


ヒナも遠出は初めてだったけど

何にでも興味があるようでとても楽しそうにしてましたおんぷ


ちょっと休憩



この後ペット博を後にして

ドッグランへ連れて行こうって思ってたんですが

かなりの人・人・人だったのでチョコ達より私達の方が疲れてしまって

連れて行く気力が残ってませんでした。

なので帰宅する事にうるうる



車の中ではチョコも・・・

眠い


ノアも・・・

眠い1



ヒナもぐっすり寝ておりました。

眠い3

↑って、ヒナ目が開いてるけどアップロードファイル




とっても楽しい1日でした。


あっびっくり


旦那にとっては、子守の一日だったので

かなり退屈だったかも?


でも、今度は12月に同じ開場で

「ジャパンドッグフェスティバル2009」が開催されるので

その時も覚悟してもらわないとねアップロードファイル



ブログランキングに参加してます。


子守な1日でも たまには良いよねぇ♪


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













23:38  |  はじめまして  |  コメント(4)

2009.05.20 (Wed)

今日の気分は (゚ペ)?


皆は、お散歩の時って

いつも決まった道を行くのかな?

それとも

その日によって変わった道を行くのかな?



我が家のお散歩では

その日の気分で同じ道だったり

ちょっと違う道だったりします。

といっても言っても

私の気分に合わせるのですがねsn


今日は、時間もあったし

ちょっと違う道を歩いてみました。



ノア



ノアは↑ この通り

知らない道でも何のそのkao03

戸惑いもなくスタスタっと歩いてくれるのですが


どうしたものか

チョコは普段と違う道に行くと後ろを振り返る率が多くなり

テンションも下がります・・・おちこみ



「何かが違う・・・d001

怖いかも?


ねっbikkuri01



尻尾も下がってしまって

ちょっと休憩で止まってるとキョロキョロ落ち着かないし



ノアと大違いでしょ?



チ: 「さっさと、いつもの所へ帰りたいのょ」

ノ:「僕はもっと歩きたいの♪」


怖いのよ




これも性格の違いかな?


でもねコリラックマ



帰りは、スタスタっと

ノアより歩くスピードが早かったりするのは

どうしたものかしらね笑



絵文字名を入力してください




チ:「早く帰らないと

迷子になっちゃう気がするのょ焦る3


帰りはすたすた・・・






ブログランキングに参加してます。

まったくぅ・・・б

どこでもOKなノアは

もっとゆっくりしたかったみたいねkao04


怖がりなチョコにポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:57  |  はじめまして  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
